20代エンジニアのアウトプットブログ

20代エンジニアのブログ。 主に読んだ本のアウトップ用。

ブログはじめました

はじめまして、harutoと申します! 25歳の都内エンジニアです!
技術系の学習アウトプットのために、ブログをはじめてみました。

これまでは技術系の学習しても、
技術書籍を読んで終わりか、プログラムを動かすだけで終わっており、
学習後しばらく経つと内容が思い出せないことが多々ありました。

そこで、本ブログで学習した内容や技術書籍の感想などアウトプットし、
記憶の整理しつつ、情報発信していこうと思います。

※ アウトプットをはじめようと思ったきっかけは、t-wadaさんの講演でした。
 近いうちに講演の感想もアウトプットできればと思います

【和田卓人氏特別講演】若手エンジニアに送る、"心構え"と"キャリア観"

supporterzcolab.com

今後、継続してアウトプット続けるよう頑張ります! よろしくお願いします!